十二支の牡羊座のための宝石!

黄道帯の牡羊座のための宝石のマッチング

牡羊座の下のネイティブはエネルギーがいっぱいです。彼らは非常に衝動的で、イニシアチブを取るのが好きです。牡羊座人々は非常に情熱的なことができます。彼らは非常に誇り高く、芸術的に才能があり、同時に豊かな精神的な生活を持っています。十二支の牡羊座の人々は自然のリーダーです。

牡羊座の欠点は、彼らが大きな自己中心主義であり、過度の嫉妬を感じていることです。

宝石の十二宮 - 牡羊座のための良い石の組み合わせ

幸運の石の宝石の十二支の石

より多くの忍耐のためのルビー

ルビー・ゾディアック牡羊宝石十二支




最初の10年間のラムは健全な国境を越え、しばしば独裁者になる。それを避けるために、彼らはアメジスト、ルビー、サードニクス(サンドオパール)を着用する必要があります。これらの石は、より合理的で拘束されます。これらの宝石のおかげで、ラムももっと忍耐強くなります。

黒いサンゴが負のエネルギーを吸収する

宝石十二支の牡羊座幸運な石

二十年後のラムにはダイヤモンド、特に負のエネルギーを吸収するものが必要です。これらは石のルビーと黒い珊瑚です。彼らは異性との成功をサポートします。

ガーネットによる報酬

花崗岩宝石原石宝石類牡羊座



三十年の雄羊は典型的で不合理で頑固な人です。彼らは偉大な指導者であり、多くの人に自分のアイデアを感染させることができます。この十二宮のラムを持つ人々は三十年目からガーネットを着用しなければならない。彼らは自尊心と病的な認識の追求を克服します。

すべてのラムはマラカイトとアメジストを運ばなければなりません。

 アメジストの石を常に着てください!

アメジスト牡羊座の星座の宝石の星印

sardonyxはより合理的になります

sardonyx gemstones gemstones zodiac

十二支の牡羊座の人々は自然のリーダーです

星座牡羊座幸運の石宝石十二宮

ダイヤモンドは負のエネルギーを引き出します

スター看板幸運の石の星座牡羊座

あなたの個人的な幸運の石を組み合わせる

宝石十二支の牡羊座

 宝石黄土 - マラカイトはまた、牡羊座の星印に有益です

宝石十二指腸に対するマラカイト星印

黄色い牡羊座の宝石としての赤いジャスパー

赤いジャスパーの宝石の星印

十二宮牡羊座宝石十二支