階段のランナーと木製の階段のためのカーペットのための5つのアイデア

階段のランナーとカーペットは、木製の階段の贅沢なクラシック木製の階段のための階段のランナーとカーペット

あなたは家に階段を持っていますか?はい?私も!その後、敷物が必要ですよね?

主にカーペットで階段を占めていますが、木製の階段を塗装することもできます。階段の登山者は両方を提供しています - 彼は塗装されたまたはステンドした階段の美しさを強調し、自宅で毎日の階段登りのための滑りにくく滑らかで柔らかい表面を追加します。

ここでは、木製の階段をもっと面白くて快適に見せるための5つのアイデアを紹介します。

ニュートラルサイザル この天然繊維は時代を超えた選択であり、サイザルの中立ニュアンスは花の壁紙に劇的な効果をもたらす美しい背景です。

伝統的に80年代から

木製の階段ソファーオレンジのための階段のランナーとカーペット




ドラマチック - アイキャッチャーを作成したい場合は、ワイドストライプの階段ランナーが最適です。これらの印象的なパターンは、この階段の黒と白の色合いの劇的なコントラストを高めます。

階段の黒と白の組み合わせ

木製の階段のための階段のランナーと敷物黒い白い縞

幾何学的 - 何年もの間、幾何学的パターンがテキスタイルの世界を支配し、階段のランナーのそのようなモチーフは、雰囲気を現代的なものにする。繰り返しパターンを選択し、階段の色を再生し、それらを補完するパターンを選択します。

暗い木と明るいカーペットの模様

木製の階段のための階段のランナーとカーペット幾何学的な線のアームチェア



オフショア - 古典的なストリップは、階段に沿岸で素朴なタッチを追加する時代を超越した選択肢です。ダッシュ & アルバートは様々なバリアントを提供しています。ガイドは、階段をできるだけ適切かつ快適にするのに役立ちます。

明るく暖かい雰囲気 - カラフルなストライプのランナー

海に近い木製の階段のための階段のランナーとカーペット暖かいニュアンス

階段のランナーや敷物を使用したくない場合は、青色または緑色のストライプを選択します。創造的である - 踏み板にタイルを置く。

しかし、カーペットやランナーなしで階段を離れることについて本当に素晴らしいことがあります。

贅沢でクラシックなインテリア - 漆塗りトレッド

エレガントな階段のストライプ木製の白赤い素朴な雰囲気の素朴な

 階段の下に快適な小さなソファ木製の階段のための階段のランナーとカーペット幾何学的形状黒い白 壁に描かれた絵のコレクションと緑のステイラーランプが非常によく似合う

階段のランナーと木製の階段の緑のカーペット   現代らせん階段現代風の木製階段用階段のカーペット

階段 - 前と後

前と後のオレンジ色の階段のランナーとカーペット

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (4 оценок, среднее: 5.00 из 5)
Loading...
Like this post? Please share to your friends:
Leave a Reply

37 − 31 =

;-) :| :x :twisted: :smile: :shock: :sad: :roll: :razz: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :grin: :evil: :cry: :cool: :arrow: :???: :?: :!:

map