地下の照明 – あなたに最適なソリューションを見つけよう!

地下室の照明リビングルームのペンダントライト

右の地下の照明はどれですか?

地下室はデザイナーの白い部分のようなものです。人間の部屋からリビングルーム、会話室まで、あらゆるものを実際に作り出すことができます。どのアイデアを選択しても、部屋が適切に点灯している場合にのみ、それは自分のものになることができます。

地下室では天井が低く、窓がないなど特定の課題があります。したがって、適切な照明は基本的に重要です。

しかし、どのようにこれを達成していますか?

この点であなたを助けることができるあなたのためのいくつかのアイデアがあります。ちょうど地下が地下にあるからといって、それが暗くて暗いと感じるべきではない。最初の例では、部屋の後ろにあるsconcesが高い天井の錯覚を作り出します。

高い装飾的なフロアランプは、部屋を計画的に快適にします。

地下室照明リビングルームライトシャンデリアリビング照明




くぼんだ照明は非常に一般的な解決策です。しかし、他のすべての場合と同様に、ライトはレイヤーで実行する必要があります。より具体的には、これは特定の作業のために設計されたランプで環境光を補うことを意味する。 2番目のタスクでは、ペンダントライトは完璧です。この例では、バーとビリヤードテーブルの上に使用されています。

さまざまな種類の照明器具を組み合わせる

地下室照明リビングルームビリヤードテーブル照明バーカウンター

ここのペンダントライトは、さまざまな形とサイズで表示されます。彼らは劇的な外観になります。サイドライトが部屋を輝かせます

地下室照明リビングルームビリヤードテーブル照明ペンダントライト



地下室では、ハロゲンの窪んだ光が一般的です。それはより現代的なタッチを提供し、部屋はより風通しの良い感じ

セラー照明セラーのリビングルームの光

天井の高さを犠牲にすることなく、地下に光を入れるもう一つの創造的な方法は、部屋の全周にわたって延びる下面の後ろに電気配線と水設備を置くことです。

低い天井に注意してください

地下室の照明リビングルームの照明は、照明の家のライブラリ

そこにライトのためのソケットをインストールするか、表面にランプをマウントすることができます。だから、部屋の中央に天井を上げることができます。床や作業灯で全体を明るくすることができます。だから全部がもっと親密に見えます。

誰もが部屋の中でこれらのような高い天井を持つほど幸運ではありません。あなたがこれらの人々の一人であれば、座席の上に素晴らしい光を当てるべきです。

あなたの地下室の天井が十分に高い場合

地下室の照明リビングルームのライトシャンデリアの照明ペンダントライト

テーブルの上にあるシャンデリアは、すべての部屋をより美しく、より美しく見せます

プレイルームビリヤードテーブルセラー照明リビングルームバーカウンターバー

低い吊るしランプを考慮する。これらは、テーブル、バーカウンターなどの上の領域と、頭をぶつけないように心配する必要のない場所との完璧なマッチングです。

ローハンドランプ

地下室照明リビングルームリビングルームソファホームシネマ

私は裁縫された天井が好きで、これらは私の最後の例に示されています。彼らにはその自由の感覚がありますが、電気設備用のあらゆる場所に流路があります。

内蔵の天井照明は非常に実用的な地下照明です

地下室照明リビングルームの天井灯のソファホームシネマ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (9 оценок, среднее: 5.00 из 5)
Loading...
Like this post? Please share to your friends:
Leave a Reply

39 − = 38

;-) :| :x :twisted: :smile: :shock: :sad: :roll: :razz: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :grin: :evil: :cry: :cool: :arrow: :???: :?: :!:

map