イタリアンスタイルの12のインテリアデザイン – シックな雰囲気

ラグジュアリーイタリアンリビングルーム壁の鏡

 イタリアスタイルの12のインテリアデザイン - イタリアの家の才能

海外での休暇はありませんか?イタリアのデザイナーのアイデアで、イタリアの古い世界の感覚を今でも感じることができます。

他の年に私の家族は私たちが "大きな旅"と呼ぶところに行く。

私の夫は、私たちの最後の大きな旅のために東京を選んだ。私たちはとても楽しかったです。日本の文化は素晴らしいです。今回はそれが私の番で、私はイタリアを選んだ。私はイタリア人ですし、イタリアに行ったこともありません。私の祖先が電話をするので、私はその電話に答える準備ができています。

私はイタリアの建築、特に古いトスカーナのカントリーハウスのスタイルが大好きです。私はイタリアの家具と織物を愛しています。あなたはこの旅行の前に私がどのくらい興奮しているかを想像することができます。最高のイタリアを家に持ち込む方法はたくさんあります。素晴らしいイタリアのアクセントを見に来てください。

テキスタイル。この椅子の生地はFortunyと呼ばれ、そのデザイナーの名前はMariano Fortuny

アイデアの花を提供するイタリアのスタイルのインテリアデザイン




グラナダ、スペインで生まれ、フォルトゥーニはヴェネツィアに移住し、彼はテキスタイル、衣装や照明を設計し、その繊維製品を作る機械を開発し、彼のヴェネツィアのワークショップでは1949年に彼の死までそこにとどまっています。彼のワークショップは今日もヴェネツィアで美術館として残っています。

ヴィンテージ家具

イタリアンスタイルのインテリアデザイン

 ヴィンテージ・フィレンツェ・ドレッサーです。表面は金箔の細部を含んでいます。このスタイルの家具は40年代と50年代に共通していました。このスタイルの他の一般的な部分は、フィレンツェトーレウェアと呼ばれるネストテーブル、ミラー、額縁、トレイです。

小物アクセサリー

吊り天井電球を備えたイタリア式のインテリアデザイン



正式なテーブル設定

イタリアンスタイルのインテリアデザイン 私の母が私に与えた私のお気に入りのもののいくつかは、私の祖母からのヴィンテージのイタリアのテーブルクロスです。私はこれらのテーブルクロスに感謝し、しばしば家族の集まりのためにそれらを使用します。ローマのこのアパートメントは、新鮮なパン、花、イタリアのベッドリネンで美しく装飾されています。

テラス - 暖かい天候の中で、小さなテーブルと椅子は素晴らしいです。

エレガントな屋外エリアを配したイタリアスタイルのインテリアデザイン

Loggias - 屋外エリア

テラスの古典的な座席スペースを備えたイタリアスタイルのインテリアデザインロッジアはほとんど「外側」に似ていますが、もちろんアウトドアエリアがカバーされています。ロッジアはベッドルームやダイニングルームに最適です。

砂利道

玄関ドア中庭の階段を整えるイタリア式のインテリアデザイン
私は砂利の音が大好きです。それは私に家を思い出させる。 Gravelは安価でメンテナンス性の低い材料です。多くの色が用意されており、イタリアの建築にもぴったりです。

外装石

イタリアstlの屋外エリア石造りの壁の植物イタリアの風景には通常、偉大な石の外観は素朴でカジュアルな生活を示しています。私はこの建築様式を好きです。不完全で不均等なテクスチャは、私の心配のない側にぴったりです。

オリーブの木

イタリアンスタイルの屋外エリアの庭園の歩道 オリーブの木のセージグリーンは私の祖母の庭を思い出させる。私は腐ったトマトのにおいをするときにそれをまだ覚えています。落ちるオリーブの混乱が気に入らなければ、オリーブの木は非実りの品種で利用できます。彼らはまた、非常に堅牢で、ほとんど水を必要としません。

ファームテーブル

イタリアンスタイルの素朴なキッチンペンダントライトのインテリアデザイン新鮮なフルーツやチーズ、クリスプブレッド、オリーブオイルを浸して食べるこの農場をお楽しみください。ああ、ワイン、ワインの多く。今や、乳幼児から80歳までのすべての年齢層を代表するテーブルの周りに約15人を連れて行きましょう。それは、私が子供の頃のように私の家族のダイニングエリアがどのように見えるかです。食事は事実上コンタクトスポーツでした。素朴な魅力を備えた農家のテーブルは、家族の集まりに最適です。

復元されたドア

イタリアンスタイルのドアの木製の素朴なsconcesの屋外エリア再生材を使用すると勝利です。彼らは素敵に見えるし、素朴なイタリアの建築に文字を追加します。塗装で褪せた扉や錆びたハードウェアは本物で、あなたは未来の世代のためにこの美しい建築遺産の生命を得ることができます。

飾られたテラコッタの屋根瓦は、イタリアの建築様式で私の好きな詳細です。復元されたタイルは本当に私の意見では、最高の探しています。風化の年からの緑青は実際にはボーナスです。外装石とテラコッタタイルの素晴らしい組み合わせがここにあります。今ではイタリア人です!

テラコッタの屋根瓦

屋根のレンガの古典的なアイデアイタリアスタイルのファサード