カントリーハウススタイルのインテリアデザイン – 素朴な雰囲気

カントリースタイルのインテリアデザイン

カントリーハウススタイルのインテリアデザイン - 素朴な雰囲気

農家のインテリアはシンプルなディテールが特徴です。この特定のアメリカンスタイルは最近、大きなブームを経験しており、クラシックで快適なスタイルを好む人々に魅力的です。これは、覆われた玄関、継承されたアイテム、明るい色、粗い表面で最も目立つ建築要素が混在しています。

この感傷的な表情は、もはやその財産に住む人々のために予約されていません。誰でもどこでもそれを行うことができます。ここにあなたの家にも同様の外観を作成するのに役立ついくつかの農家の側面があります。

周囲のポーチ

カントリースタイルで伝統的なベランダのインテリアデザインをセットアップ




最初の もともと熱から脱出する場所として意図された、それは今家族や友人がチャットするための集まりの場所です。
ラップアラウンドポーチがない場合は、覆われたテラスまたはバルコニーを作ることができます。部屋が十分でない場合は、野生の花の花瓶を置くことができます。

クラシックウォールライト

カントリースタイルのインテリアデザイン

第2 この照明は農場の装飾の象徴となっています。

これを完了してください:あなたの照明を壁のライトに置き換えることを考えましょう。それが現時点であなたの財政に合っていない場合は、いくつかの予算吊りランプを選択してください。

木材の熱

白い壁の鏡を飾るカントリースタイルのインテリアデザイン



第三の 

右のようにしてください:あなたがどこでも硬材の床を置くことができない場合は、あなたが一番見ている家の一部、つまりファミリールームを試してみてください。木製の家具、壁パネルおよび要素はまた、家全体を改装することなく、農家が暖かく感じるのを助ける。

地獄。最初は、所有者が高価なラインカラーの選択肢がなかったため、壁は明るかったです

木製の壁のデザインプレートを設定するカントリースタイルのインテリアデザイン

第4回 一部の家庭では、入口などの重要な場所に壁紙を使用して、そのスタイルを示すことがあります。結局のところ、明るい壁は農家の内装の古典的な要素となっています。
これを実現する:あなたの壁、装飾的要素、ドア、ベースボードを明るい色調で塗装する。木は必ずしもこれらの家に塗られる必要はありませんが、あなたの家が限られている場合は、暗い木を塗って部屋を明るくすることを検討してください。

シンプルなファブリック。農家は一番上にありません

カントリースタイルのインテリアデザイン

第5回生地と室内装飾品は、手作りであるか、または世代から世代に伝わった。だから、生地は通常混ぜ合わせて快適です。

それを正しく取得:コットンはアメリカの初期の村にすべてだった。だから、綿を主な生地としてください。

家の中心。キッチンは農家の中心です。

カントリースタイルのインテリアデザインは、キッチンの戸棚のガラスのドアを設定する

6日  キッチン内の家庭での交通が激しいので、表面が利用される。荒い作業台や大型キャビネットは、ゲストがいっぱいの家になってしまいます。

その権利を得てください:限られた財政で、道具のコンテナや食器などの陶器のアクセサリーを買うことができます。いくつかの粗いプレートも参加することができます。

堅牢なダイニングルーム

インテリアデザインカントリースタイルの巨大な木製テーブルのダイニングルームをセットアップ

第七 ダイニングテーブル。どの用語は、どの農家のダイニングルームでも丈夫な中心点を表すことができます。古典的なダイニングテーブルは、通常手作りで、代々伝承されていました。

あなたが何か他の余裕がない場合は、大きな木製のカッティングボードは、素朴な中心部にすることができます。

ベッドルームでのミックスとマッチ

木製のベッドフレームの寝室を飾るカントリースタイルのインテリアデザイン

8日 寝室では、いくつかのことが友人や家族から受け継がれています。薄くて薄いリネンと白い壁が素朴な外観を補完します。

それを戦いなさい:19世紀か20世紀初期の見た目で物を見つけなさい。記事が単純に収集されたように見える方が良いでしょう。

足元の豪華なバスタブ

カントリースタイルのインテリアデザインバスタブタオルバスルームをセットアップ

第9回   あなたは19世紀の終わりまでこれらのバスタブを注文できませんでした。当初、彼らは鋳鉄と磁器でできていました。

ファイトは:ファイバーレプリカは、1000ドルのために購入することができます。準備ができていない場合は、付属品でスタイルを行います。壁のハンガー、ドレッシング用の木製の椅子、側面の補助テーブル。バスマットの代わりに織ったカーペット。

カントリースタイルで伝統的なベランダのインテリアデザインをセットアップ