オープンリビング – 壁を破壊する前に知っておくべきこと

ダイニングルーム付きのキッチンを引き裂くオープンリビングエリアの壁

オープンリビングエリア - アパートの動きを促進する

2014年のよりオープンな生活にあなた自身をコミットしましたか?それから壁の解体がおそらくあなたのリストにあります。これはときどきシンプルに見えます。あなたは壁を裂き、あなたはもっと広い空間を持っています。

壁がどこにあり、どんな素材があるかによって、この課題はかなり大きくなる可能性があります。

ここでは考慮すべきいくつかのことがあります。

なぜ建築家はそのような変化を起こさなければならないのでしょうか?

ほとんどの場合、よりオープンなプランとより現代的なフロアプランを作成したいと考えています。あなたはアパート内の動きを促進し、明るくすることができます。

理由もしばしば発生します。移行とより多くの座席を作成することです。

ここには、LAからの例があります。ここでは、キッチンをダイニングルームに開くために壁が引き裂かれています。半島にはより多くの座席スペースと作業スペースがあります。

あなたは壁を引き裂き、あなたはもっと広いスペースを持っています

ダイニングバーバースツール付きの開放型リビングルームウォールキッチン




あなたは誰を雇うべきですか?

それは壁の構造とそれに含まれるすべてのものに依存します。水道管や電気ケーブルがあるかどうかを確認する必要があります。

あなたはおそらく、リスクを避けるために建築家に目を向ける必要があります。専門家の意見に投資することで、お金を節約できます。建築家のJeffrey Vefferが言っていることです。ほとんどの場合、壁全体を取り除くと、部屋の性格が完全に変わります。しばしば、壁の一部を直立に保つことをお勧めします。

問い合わせます 専門家とあなた自身 

ダイニングルーム付きのキッチンを引き裂くオープンリビングエリアの壁

考慮すべき他の事項

1階の部屋の壁の引き裂きは、2階の部屋よりもずっと簡単です。費用はまた、再建の過程で、または後日、非常に異なるでしょう。

さらに、すべての場合において、それが支持壁であるか否かに関係なく、専門家を得なければならない。

壁がはぎ取られた後、天井と床に何が起こるかを専門家が教えてくれます。たとえば、全面的にまともな床材を引っ張るのは難しいでしょう。

キッチンをダイニングルームに接続する

ダイニング島とキッチンを引き裂くオープンリビングエリアの壁



場合によっては、ピースを調整して良い結果を得ることもできますが、決して完璧ではありません。だから、それ以降はカーペットだけが完璧に見える解決策になることに気付かなければならない。

パーティションを破壊する - 長所と短所

ダイニングルームの床とキッチンを引き裂くオープンリビングエリアの壁

壁のアーキテクチャの内容

これは壁を裂くときの基本的な問題です。あなたは水、ガスまたは電力線を再建しなければならず、通常は多くの専門家の作業があります。時には多くの驚きもあります。ヴェーファーは、1920年代の建物で、未使用のガスパイプを発見した。専門家がそれを取り除かなければならなかった。

壁を引き裂く際の基本的な問題

ダイニングルームのフロアプランとオープンリビングエリアの壁の解体キッチン

プロジェクトはどのくらいの期間かかりますか?

あなたのアパートの建築におけるそのような変化は、最大2週間かかります。しかし、これには床や天井の作業は含まれていません。

十分な時間を取る

ダイニングルームをつなぐキッチンを引き裂くオープンリビングエリアの壁許可

確かにあなたは1つを取得する必要があります。なぜなら、壁の裂け目は、特定の状況下で建設全体に非常に損害を与える可能性があるからです。適切な当局に尋ねる。

そのようなプロジェクトを実現する最善の時期

最善のことは、床の再設計とともに壁を裂くことです。すべてのものはまた、多くのほこりや騒音と関連しています。夏には屋外で簡単に脱出できます!それ以外の場合は、ホテルに滞在する可能性も考慮する必要があります。

すべての努力は価値があるので、最後にあなたは満足されます

パーティションの壁なしのキッチンダイニングルームを引き裂く開いたリビングルームの壁

 

 

 

 

 

 

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (4 оценок, среднее: 5.00 из 5)
Loading...
Like this post? Please share to your friends:
Leave a Reply

− 7 = 2

;-) :| :x :twisted: :smile: :shock: :sad: :roll: :razz: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :grin: :evil: :cry: :cool: :arrow: :???: :?: :!:

map